東大阪市若江岩田で産後骨盤矯正を行う整骨院です

• 初めての方へ

こんな方々が来られています

産後の不調を取り除きたい!

・出産前に履けていたズボンが履けない

・体型が元に戻らない

・肩凝り腰痛がひどい

・出産前と体質が変わってしまった等

ごとう整骨院ってどんな所?

ごとう整骨院では、産後の骨盤矯正や美姿勢矯正を得意としており、骨盤のズレや背骨の歪みを取り除き、患者様にしっかりと身体の変化を実感して頂ける結果重視の治療をモットーとしております。

当院について

現在は、なるべく患者様の負担となる待ち時間が発生しないように「ご予約優先」とさせていただいております。ご了承ください。
※ 予約が空いている場合は急な御予約への対応もしております。

はじめて来院される方へ。

1.予約
当院は予約優先制になりますのでお電話、メールからお問い合わせください。
2.受付
御来院されましたら受付を済ませ、カルテ記入をお願いしております。整骨院が初めての方、質問・不安のある方はお気軽にお電話でご相談下さい。
3.問診
症状、痛みについてカルテを基に質問をします。「いつ頃から、どの様な原因で…」など具体的な話しを伺い、より効果的な施術・早期改善の提案を心がけております。
4.検診
痛みやトラブルの原因を整形外科的検査法などにより分析し、適切な施術方法を提案いたします。
5.治療説明
痛みやトラブルの原因を分析し、本日の治療内容についてご説明いたします。
6.施術
患者様の症状に応じた施術を、同意を得た上でおこなっていきます。
7.説明
結果を元に今後の見通し・治療方針などの説明を行います。苦手な治療、不安なことがありましたら何でもご相談下さい。私たちは、患者様が安心して通っていただけるように心がけています。
8.お会計・次回予約手続き
お会計をしていただきます。ご希望の場合は次回の御予約をお取りできます。
9.お帰り
これですべて終了となります。

治療はいつ、どのくらいに受けるといいのか

症状が強く出ている場合は、2日~3日に一度施術をして身体をいい状態になじませましょう。期間は、1ヶ月〜3ヶ月が目安です。

症状をほとんど感じなくなったら、予防やメンテナンスのために、週1回程度の来院をお勧めします。
意識していただきたいのは、痛みが出る前に治療をしておく。このくらいが、ベストです。

整骨院では、基本的には自費治療を行っています。症状によっては保険が適用できる場合もございますので、問診時にしっかりとヒアリングさせていただきます。一日でも早く不快な症状を取り除いて、楽しく笑顔のある毎日を送っていただくために、それぞれの患者さんの症状に適合した施術を、当院からご提案しております。

ごとう整骨院が目指していること 1

当整骨院の整体は、できるだけお身体に「負担」のかからないように痛みがない、
「安心・安全」な整体・骨盤矯正を目指しております。

ごとう整骨院が目指していること 2

根本的改善を目指しております。

すべて人の「手」で施術を行うことによって、痛みの「原因」から楽にしていけるよう努めてまいります。
根本から楽にして「元気になる」ことを目指し、患者様の健康を願って日々施術をしております。

お気軽にお問い合わせください TEL 06-6722-7048 平日8:30~12:30 15:00~20:30
土曜8:30~12:30 14:00~17:00
休診日 日・祝
時間外も対応可

PAGETOP
Copyright © ごとう整骨院 All Rights Reserved.